気ままに不定期に綴りちう。。。
昨日、私達女三人の真面目な反省会が

某無口風マスターのお店で厳粛に執り行われました。

って、はい潮です。

しかも、ノンアルですよ!
ってか、私なんて・・・ただの熱いお茶!!
いや、正確には温めなお茶!!でございます。
そんでもって、とりあえず大まかではありますが
内容がほぼ決まりました。

グフフ!!ま、詳細は後日^^

その前に、来週土曜日6月9日ビデオ反省会をやります^^

参加していただいた皆さんは、ご存知だとは思いますが、密かにビデオ撮影なんかも
しちゃったりとね^^;

笑えること間違いないので、一緒にビデオ反省会参加したい方は
直接スタッフに問い合わせメールしてみてくださいね。

それか、連絡先を知らない方は
コチラまで
japanesesake2006@yahoo.co.jp

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/93-e688dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

