気ままに不定期に綴りちう。。。
更新できるときに一気にいっちゃいまーす♪
そう、最新ゲームといったらあれしかありません!!

DSでもなけりゃ、Wiiでもなく・・・

ほっぴき(宝引き)

いつも、ビンゴゲームだったのですが今回は敢えて^^

ほっぴきで景品ゲットめざしましょー!!

ちなみに、景品の内容は、
おつまみや、お酒、そして、潮の割引券などなど盛りだくさん!!

20070528010422.jpg

↑ウチの、裏リーダーしっかりしきっています!!果たして、その指先には何が??
20070528010650.jpg

なかなかの縄使い・・・さすが!!練習したかいがあります。
20070528011008.jpg

かなりのテクニック!!(笑)

20070528011149.jpg

オーッ!?何が当たったのかしら?

20070528011837.jpg

↑おお!斬り込み隊長!!春らしいお酒ゲット☆

20070528012141.jpg

↑Kさん柿ピーゲット♪

20070528012513.jpg

↑Nさん割引券ゲット!!次回は是非ともアノ物まね…私にも見せてー

他にも、まだまだ当たった方いるのですが、バタバタとしていてシャッターチャンスかなり逃しています。申し訳ありません。

そうそう、こんな感じでお酒が・・・

20070528013825.jpg

しかも、全部のお酒写り切っていません^^;


さて、今回出品したお酒ですがどれも大変評判良く・・・、出品酒を選んだ私達としては、とても嬉しかったです。

本当は、じっくり味わって一つ一つのお酒の感想を載せなくてはいけませんが、正直それどころではなく・・・『あれもうまー!コレもうまー!』
な感じで、いってしまいました。
それにしても、『而今』の評判が大変良かったです。香りも味も素晴らしかった^^

あと、釧路チームが持参した『福司の斗瓶限定酒』ですが、これまた大変評判が良く、北の勝フリークが基本的に多い別海の方達の『福司』さんのお酒に対するイメージが変わったのは言うまでもありません。
今回の大きな収穫かと思われますよ。KIDに感謝です。

お酒の交流通して心の交流できるのは素敵です♪

参加していただいた皆様、また下準備・後片付けなど手伝ってくださった方々にお礼申し上げます。有難うございました。

ちなみに、今回は屋外と言うこともありアンケートを実施してしません。
何か、感想やご意見などありましたら宜しくお願いします。

e-mail:japanesesake2006@yahoo.co.jp
まで♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

先日はご苦労様でした。

そして

一気更新ご苦労様でした。

このブログの中にあったコメント

「お酒の交流通して心の交流できるのは素敵です♪ 」

↑なんとすばらしいことでしょう!

この会、スタッフ、参加者、そして何よりもこの言葉を私はリスペクトします。



【2007/05/29 Tue】 URL // 斬り込み隊長 #- [ 編集 ]
斬り込み隊長さんへ
コメント有難うございます。
今回はお二人が参加して下さった事もあり、大変盛り上がり、地元参加者には大変刺激になったかと思われます。
ホント、楽しく呑める事に感謝ですな。

私も、別海の会まで足を運んでくれたお二人に『リスペクト』します(^^)/
どうも有難うございました。
【2007/05/29 Tue】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/91-fca6aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

