気ままに不定期に綴りちう。。。
先週19日、無事お花見終了致しました。
参加していただいた皆様大変有難うございました。

悪天候の為、場所を変更しての花見となりましたが
お陰で、美味しく楽しく色んな日本酒を堪能する事ができましたYO!!

美味しく呑める食べられる事に感謝ですね☆


さてさて、昨日ですが潮へ今回頼んだオードブルなどの支払いへ
そんでもって、プチ反省会となりました。
しかも、今回釧路から2名参加していただいたのですが、うちリチャードさんが中標津に出張中とのことで、急遽参戦していただきました。
と言うことで、ウチラ三人とリチャードさんの特別反省会です。

当初、呑まない予定でしたがあの天気のよさと

リチャードさんが美味しそうに飲むビールにやられ

呑ませていただきました。

柚子小町!!
一人で一本空けたのはいうまでもありません。
だって、ジュースみたいなんですもん!!

あれ?日本酒は?とお思いのアータ!!
画像無しですけど頂きましたよ!!

奈良萬!!

呑んだ瞬間のシュワシュワ感が丁度良く・・・しかも、口の中にフワーッと広がる甘味がGOOD!!でした。大変おいしくYとリチャードさんも大満足でした。オススメの一杯ですよ☆

そんな訳で、勢いで次の企画も既に思案中となってます。

と言うことで、日本酒に興味ある人!!是非是非参加お待ちしております。




花見の様子については後日アップしたいと思っていますのでもう暫くお待ちくださいね。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/87-1812fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

