気ままに不定期に綴りちう。。。
何だか、コチラ北海道別海ただいま…

かなりの強風と雨でしかも寒い><

花見大丈夫かなと心配になります。

ま、心配しながらでも
お酒は飲めるので…

飲んじゃいましたー
tatunootosigo

そう、 『十四代龍の落とし子』 ちゃんでゴザイマス。
7人で頂きました^^
全員、初体験のお酒で7人とも『美味しい』といってました。
勿論、私達も大変美味しく頂きました。
いやぁマジ旨かったー
単純な表現でごめんなさい。
ついついグイグイ飲んじゃったものでして^^;

飲む機会を作ってくれたピーチさん他様
大変ご馳走様でした。
あ!余談ですが、リンク先のプレミアなお値段より全然お安く頂きましたのでご安心くださいね^^


で、花見の参加者ですが一気に増えまして
只今21名の参加希望者となっております。
一応、定員は25名と考えております。
【参加申込・お問い合わせはコチラ】
e-mail:japanesesake2006@yahoo.co.jp
池田・大西・山家

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



20名の参加者はすごいね~
きっと日本酒たりなくなるよ!

わたしも花見の企画を色々画策中です。
厚岸の桜祭りなんか良いかもしれません
【2007/04/26 Thu】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
間違いなく…
酒道楽さま
とりあえず、20人以上は集まりそうです。
そうそう、間違いなく足りないので参加者はほぼ強制的に?持ち込みしてもらいます(笑)

厚岸の桜祭り?想像するだけで楽しそうです^^
【2007/04/27 Fri】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/80-2e7d491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

