気ままに不定期に綴りちう。。。
今日紹介する、花見用の出品酒ですが、大変めでたい銘柄・ラベルのお酒です。

ってことで、
開運・祝酒特別本醸造を紹介させていただきます。

静岡県は土井酒造場のお酒です。

ちなみにコチラ


今回出品される日本酒の中で一番リーズナブルなお酒です。
普段、家でゆったり頂くお酒の参考になるかも知れませんよ。

と き:5月19日(土)17時より
ところ:別海 憩いの森(バーべキューコーナー)
会 費:3000円

【注意】
今回は日本酒にこだわらず、フツーに飲んで楽しめたら!!と思っています。と言うことで、当日、日本酒以外の飲み物持込大歓迎!!
と言うより、是非是非持ち込み宜しくデス。どう考えても、出品酒だけでは・・・・足りません^^;

申込・問い合わせはコチラ
e-mail:japanesesake2006@yahoo.co.jp
池田・大西・山家

土井酒造場なら
"桜花開運 特撰純米吟醸"なんかも雰囲気にいいかもしれませんね^^
http://www.japan-net.ne.jp/~katayama/link01/07kaiun/kaiun01.html
このようなものですけど、参考にm(。_。;))m ペコペコ…
【2007/04/19 Thu】 URL // show #4Ur43Rtw [ 編集 ]
なるほど~
showさんへ
いつも、お酒の情報有難うゴザイマス。
それにしても、まさに花見にぴったりのお酒ですね♪
今回はもうすでに『出品酒』頼んでしまったので、是非来年の花見に(気が早い?)飲んでみようかな。
【2007/04/21 Sat】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/76-26b98dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

