気ままに不定期に綴りちう。。。
hukutukasa.jpg

昨日、釧路市にある福司さんの蔵開きに初参戦!!してきました。

ナビ通りに行くと、何故か遠回りでしたが無事福司さんに到着!!

初めて、タンクの中覗いちゃいました!!

『プツプツ』と美味しいお酒になる為に頑張っていましたよ^^

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

スポンサーサイト
昨日はおつかれさまでした!
ぜんぜんお相手できませんですみません
その後、日本酒の会の連中達と14:30分ぐらいまで会場で飲んでおりました

業務連絡です
ダンチュウ 4月号は購入したほうがよいですよ~
日本酒特集でございます。こんごの日本酒の会に役に立つと思いますよ~
【2007/03/05 Mon】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
酒道楽さんへ
こないだは、お疲れ様でした。遅れて行ったのもあり、お会いできないのかなぁと思っていたのですが、あの混んでいる中、会ってお話できたので良かったです。

ダンチュウ・・・勿論!GETさせて戴きます^^
【2007/03/06 Tue】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/64-de0a8f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

