気ままに不定期に綴りちう。。。
占い作れるサイトがあるようで…

調子に乗って?作ってみました!

ちなみにコチラ

是非是非!お試しあれ~

そんな訳で私は『磯自慢』でゴザイマシター。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



スポンサーサイト
やってみました
やっぱり私は「開運」ですね~
自称開運北海道推進委員としては
うれしいかぎりです。
いや本当にうれしい
【2007/02/13 Tue】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
酒道楽さんへ
開運ですかっ^^!?推進委員なら嬉しいですよね!!
開運…『潮』で目にしますが、まだ未経験デス。
磯自慢と同じ、静岡のお酒ですよね^^
この占いをきっかけに、今度トライしてみようかなー。
ちなみに、潮のマスターさんは静岡の方だったハズ(勝手に公表しちゃってますが・笑!)
そんな訳で、ウチの父が静岡に遊びに行くらしいのですが・・・開運&磯自慢おねだりしようか考え中デス←多分却下されそうですが^^;
【2007/02/14 Wed】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]
こんにちは(^^ゞ
私は「黒龍」でした。私は初めて聞いた名前でした。
どんなお酒なんだろう・・・よだれが^_^;
と想像を膨らませておりました。
【2007/02/19 Mon】 URL // ossa_n #- [ 編集 ]
ossa_n さんへ
黒龍ですか?
実は名前は知ってても飲んだ事のないお酒の一つでゴザイマス^^;
先日の『日本酒を楽しむ会』の時のアンケートでオススメの日本酒の欄に記入されていたので、私も只今非常に飲みたい銘柄なのでした。
【2007/02/20 Tue】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]
黒龍もおいしいですよ~
ひそかに「銘酒のさとう」が特約店になっております
釧路にきたときにでも購入してみてください
【2007/02/25 Sun】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/61-c38b9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本酒占いを見つけました。なかなか楽しいです!ちなみに、私は「田酒」でした♪ <...
[ 地酒のたこ部屋 l 地酒と日本酒の専門サイト 地酒蔵元会 l JIZAKE KURAMOTOKAI - STAFFBLOG - ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

