気ままに不定期に綴りちう。。。
★出品酒のお知らせ★

出品される6種類のお酒が決定しました♪

東北から九州までの6地区から1本づつのENTRY!!

という訳で出品酒はコチラ
今日は関東甲信越地区からのお酒を紹介します!

磯自慢酒造(株)さんの

磯自慢 水響華 大吟醸です。

磯自慢 大吟醸 水響華 


酒道楽さん曰く
「やさしく、きめの細かい華やかな香りですが、華麗で洗練された味わい」との事です。

磯自慢は知っていたのですが、調べると色々と種類があるようです。しかもこのお酒・・・限定品ですよ!!
個人的には、一番気になるお酒です。

そんな訳で、「あら?ちょっと気になるわ!」と思った貴方!!
日本酒を楽しむ会in別海への参加お持ちしております♪

お問い合わせはコチラ
e-mail: japanesesake2006@yahoo.co.jp
池田・大西・山家

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/6-fb152dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

