気ままに不定期に綴りちう。。。
昨日、以前から店頭に並んで気になっていたお酒を購入!!

見るからに、女性向きなお酒であります。
あわ咲き


(発泡純米酒)
アルコール度数:6~7%
原材料:米と米こうじ
精米歩合は65%

細やかな泡立ちと程よい酸味。
日本酒苦手な方に向いている日本酒でしょうか!?
普通に呑みやすいです。

ただ、私の場合直前にハイチュウ苺味を食べていた為、正確な味の表現が出来ないことをお許しくださいませ。なので私の口の中はかなりフルーティな味のお酒!いや、苺のシャンパンと化しております(´∀`;)

神戸酒心館300ml入り735円

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/59-d8dbb3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

