気ままに不定期に綴りちう。。。
さっそく、こないだの『日本酒を楽しむ会』について私達女三人

真面目に、反省致しましたの…。
ま、お酒も呑みながら…。
(いや嗜む程度ですが)

食べながら…。
(食べすぎながら?)

けど、意外と真面目な私達なので、真面目な意見が飛び交う!飛び交う!
そう、なんだか良い意味で?すっかり勘違いな三人であります。^^

そんな訳で、まだ確実ではないのですが、日程も仮にですがほぼ決まってしまいました。

また、詳細が決まりましたら、告知したいと思います。

あ!そうそう、ホントに素人なのでこんな美味しい珍しいお酒あるよ!簡単に出来る美味しい肴あるよ!なんて情報ありましたら、教えてくださいね。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/56-6e3bd716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

