気ままに不定期に綴りちう。。。
さてさて、かなり手馴れたビンゴ回し!!
ビンゴまわし!

↑(あ!うちのスタッフちゃん)

今回も、ビンゴゲームで残ったお酒GET!!します。
しかも、今回は初の試みとして、「やっとこさ割引券」も作ってみた!!

ちなみに、1,000円割引券が3枚! 500円割引券が2枚!!デス☆


福司のCMにどうかしら?

↑かなり、サマになってます^^

ビンゴで、大物ゲット!?

↑果たして何を当てた!?トムソーヤーッ!!

七山GET!! 動きが早いっ!!

↑七山GET!!食中酒にオススメデスゾ!!

北の勝・搾りたてGET!!

↑やはり地元!!北の勝!しかも、今回やっとこさサンが提供してくださいました!ありがとうございました!!そして、そんなお酒をゲットしたアータ!!はラッキーです☆

割引券GET!!

↑これまた、今回もお酒を提供してくれた彼女!!かなりの太っ腹!!
そして、お酒飲めないのに参加してくれてありがとう^^

花閑一鼓GET!

↑焼酎好きな彼女もすっかり日本酒の魅力に嵌った!?今度は、美味しい焼酎で宜しくデス^^

八海山しぼりたてワンカップGET!!

↑ビンゴで八海山搾りたてワンカップ…特に違和感なく…似合ってます^^
割引券GET!!

↑今回初参加!!楽しんでくれたかな^^

月光GET!

↑ウチのスタッフがラベルで選んだ月光・・・これまた美味しく評判良いお酒でした!! 
ちなみに、この会のレギュラーになりました!!いや、アドバイザー?


秋田のお酒GET!!

↑このお酒も、秋田っ子からの提供酒!!ありがたやー秋田!!

本日のラッキーガール!?

↑いやいや、今回の楽しんでた大賞はぶっちぎりでアータ!!です。
そして、ビンゴで手にしたソノお酒…ラベルの通り限定酒!!
しかも、今回太っ腹な秋田県横手市・日の丸醸造さまより、無料提供していただきました!!
ちなみに、 『まんさくの花・二年熟成限定大吟醸』 
オススメ度★★★★☆
かなり大好評のお酒でした。本当は★5つですが、あまり評判になって手に入りづらくなるのも嫌なので(笑) ★4つとさせていただきます。
やはり、新酒と違って味に深みがありまろやか!!

日本酒飲めない・苦手な方からも大変好評!!
十四代・本丸より呑みやすいなんて言葉もありましたよ!!

そんなこんなで、*美味しい肴と日本酒と*を満喫することが出来ました。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



スポンサーサイト
お疲れ様でした・・
まずもって素晴らしすぎる会でした・・
あれだけのお酒を用意してくれた事に感謝します!本当に楽しく日本酒を堪能する事ができました。また参加出来る日を楽しみに待っています。
【2007/02/01 Thu】 URL // rock drive #- [ 編集 ]
rock drive さま
先日は、参加して下さりありがとうございました。今回は、不慣れな素人三人だった為、至らない点もあったと思いますが、参加者さまの協力のもと、何とか無事成功!?したのかなと^^
是非是非、次回も参加してくださいね。
また、楽しくちょっとオトナな?美味しいお酒呑みましょう(^^)/
【2007/02/01 Thu】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/54-f7d55b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

