気ままに不定期に綴りちう。。。
さてさて、当日を振り返ってみちゃいましょー!!

私達、スタッフ(女三人)は


やっとこさに5時入り!!

すでに、会場はほぼセッティング済み。
sitajyunnbi


各座席に今回の出品酒の資料とアンケートを置いていきます。


さてさて


そして、ほぼ予定通りにスタート!!
今回は、『利き酒コーナー』と題して、出品酒8種類のうち
以下のお酒を利き酒!
全て、タイプも値段も違うお酒!!

今回の利き酒3種!!


あーん、残念?な事に私達が真面目に説明している画像が…ナッシングー!!

みんな、フムフムと言う感じで利き酒やってました。
(ちなみに、なんだか忙しくその時の様子が撮れてませんの)

そして、エマの乾杯で『搾りたてとやっとこさ特製鍋楽しんじゃいましょ!!』がスタート!!


2回目にして国際化!

2回目にして既に、英国までこの『日本酒を楽しむ会』が伝わっているようです(嘘)
【続きはその2】で^^

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/52-4ea9215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

