気ままに不定期に綴りちう。。。
さてさて、今夜『日本酒を楽しむ会』ですよ!!

時間は、前回より早めの18時30分スタート!!です。

今のところ…
とりあえず、天気も良く
↑吹雪とかじゃなくホントよかったー

さてさて、ボチボチ残りの準備しようかな。

では、今夜!!
本日頑張ってくださいね~
私は「和創会席ゆらり」で日本酒講座
と称してミニ日本酒の会やっています。
へべ電(電話)大歓迎ですよ!
【2007/01/27 Sat】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
おかげさまで無事開催・終了する事が出来ました。緊張したけど皆さん楽しんでいただけたようで、大収穫の会となりました!
詳細は後日アップしたいと思っております。
【2007/01/28 Sun】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/50-c3169bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

