気ままに不定期に綴りちう。。。
今回は、ご存知の通り?利き酒師さん不在の為、当日の進行が私達!

そう!!説明も私達!!あははは!かなりやばいので、本日

小学校以来の
自由研究の発表会並みの練習をしてきました。
(*´σー`)エヘヘ

なかなか、大人になると自分で調べて発表する機会がありませんので

変に面白いです・・・私達・・・。

当日質問されても答えられませんので、高レベルな質問はしないでね。
一升瓶をマイク代わりに歌わないでね。(徳利をマイク代わりは可)

まぁ、今回は3種類のお酒だけを利き酒して後は、皆で楽しく飲んで
食べて色んなお酒の情報交換などしていただければ・・・と思っております。
勿論、お酒だけじゃなく違う楽しさも見つけて下さいね。

あとは、当日天気が良い事を祈るのみデス。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/47-df312547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

