気ままに不定期に綴りちう。。。
秋かと思ったら軽く冬到来でしたね^^
相変わらず、更新頻度ガタ落ちのこのブログ・・・申し訳ございません(高島弟風!いや寧ろ
どんな感じかわからないけど高島礼子風で)

という訳で、出品酒が決まりましたのでお知らせします。

明らかに、全部呑みやすいお酒なので、空っぽになる予感!


と き 10月15日(土)
ところ 和 旬彩 潮
かいひ 5000円(酒代・食事代込み)


出品酒

十四代 純米吟醸山田錦
磯自慢 純米吟醸
鍋 島 特別純米ハーベストムーン
まんさくの花 うまから純米 ひやおろし
而 今 特別純米 9号酵母火入れ
奈良萬 純米ひやおろし

今回は、10回目ということでかなーりお得となっております。常連さんで欠席の方がいるのが正直
残念ですが、その分今回参加する人は飲んで!食べて!楽しんで!ステキなひととき
を過ごして参りましょう♪♪

勿論まだまだ空きはありますので、参加お待ちしております。

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/423-df337dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

