気ままに不定期に綴りちう。。。
いやぁ、今日も雨ですね。2011年のGWも残り僅かになりましたね。

ちなみに、今日は家でのんびりして久々にピザ作り!やっぱ手作りは美味しいっス。

さて、今年のGWは当初の予定では仙台に有能なスタッフ&裏リーダー&Yで行く予定をしておりました。
そう、酒蔵見学も予定していました。んが、この度の震災により残念ながらキャンセルをしていたのです。

そんでもって仙台から舞台は増毛に移り 裏リーダーからのメールが↓(Yは行きませんでした^^;)
maiske1 masike2 masike3
わー懐かしい!Y自身はしばらく行っていません。
ちなみに、彼女達は初国稀だったようでいろいろ楽しんできたようです。

そして、そんな画像を見ちゃったら頼まずにはいられず・・・
くにまれぎんぷう
その日の夜はこんな感じで『吟風 国稀』頼んでしまったのは言うまででもありません。

ちなみに、頼んだお店はコチラ!!また行きたい!!お店でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/413-dab76f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

