気ままに不定期に綴りちう。。。
というわけで、寒い中『潮』に集合しましたよ。一升瓶提げて(笑)
tarekuti.jpg
↑ちなみにこのお酒!
久々の黒龍!

うっすらにごりでまさに、今時期のお酒です。
Y個人の印象は、フルーティで最初『甘い?ん?けど辛い?』
辛い?キレが良い感じ?
なんて思いながらついつい呑んだら・・・ドーン!!
アル度18%だったようです。ま、そんなことは気にしない気にしない。

楽しく3~5人で頂いたら、空っぽになりました。

本当は、潮の料理も画像に載せたかったのですが、相変わらずとりそびれました。
撮ってた記憶はあるのですが・・・保存が(汗)

今年も、いつもと変らず楽しいお酒でスタートできて感謝です。が、Yが帰った後
盛り上がったようで・・・かなり気になります(笑)
スポンサーサイト
垂れ口
垂れ口、美味しいですよね~。
私は先月いただきましたが、今期も絶好調でした。

ところで、先日メールさせていただいたのですが、ご確認いただけていますでしょうか??
【2011/01/13 Thu】 URL // godanism #- [ 編集 ]
godanismさんへ
コメントありがとうございます。先ほどメールしました!!

垂れ口・・・口当たりよくて呑みやすいお酒でしたね^^
【2011/01/13 Thu】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/401-539c9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

