気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは!大晦日イブです。

なんだかんだ気づいたら、30日になっていました。なんだか、実感わかず・・・勝手に年齢だけが
増えています。

さて、先日久々にメンバーで集まり今年最後の『潮』となりました。
moblog_c9886c5e.jpg
久々の 裏・雅山流!裏リーダーの好みのお酒です。キリッとスッキリ!って感じ。
そんで、マスターから山梨のお酒を頂く

moblog_920697e6.jpg
開けてどのくらいたっているのかわかりませんが、呑みやすく好みのお味になっていました。
moblog_4b5c4a68.jpg moblog_eeecc73d.jpg
ほかにも頂きましたが、まぁこんな感じでだらだらとゆるーい時間が、自分の手相を拝みながら
過ぎていきました。

*手相に詳しい方はご一報を!

さて、次回の『日本酒を楽しむ会』は未定ですが次回はようやく10回目!! どんな感じになるかは
わかりませんが、楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/399-37ae7355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

