気ままに不定期に綴りちう。。。
こんにちは!今日も夏本番来ちゃった感じ?的な天気となっています。

つい、コンビ二でビールの陳列の前で固まり・・・え?買いませんでしたよ^^; 我慢。。。

さて、『表参道ヒルズ店』でピンと来たかと思いますが、、、
先月東京へ行ったときに『はせがわ酒店・表参道ヒルズ店』にもお邪魔して飲んじゃって購入して
来ていました。

ちなみに、店内で頂いたお酒&ジュースはコチラ
東一 ノンアル

カラスミも。
カラスミ

で、お1人様一本までの磯自慢を購入!!
磯自慢 純米大吟醸  一滴入魂  東条 山田錦

一応、父にお土産として購入してみました。そして、明後日は『父の日』
父の日口実に、Yも味わってみようと企んでおります。ムフフ!!

それにしても、外はビールが似合う青空だ事。。。

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/375-e4d829cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

