気ままに不定期に綴りちう。。。
こんにちは!今日はセミの鳴き声も聞こえ、夏来た感じ?的な
天気でしたね。ビールが美味しそうです。

さてさて、ここで近々予定のお酒の会のお知らせ・・・。
先ずは、昨年私も参加した『篠峯』を蔵元さんと楽しむ会です。

と き:7月11日(日)18時より
ところ:味処高雄(豊平区平岸)
かいひ:5,000円(予定)

*北海道出身の蔵元さんと色んなお話をしながら、高雄の素敵な料理を楽しみます。


そして、もう一つは『夏の納涼市電の会』です。

暮ゆく街の様子を肴に夏のお酒を楽しみ、その後夜のまちへ繰り出して行きましょう♪

と き:8月1日(日)18時より
ところ:ススキノ電停10分前集合
かいひ:4,500円(予定)

*わー!かなり魅力的!!(Y個人の感想です)
どちらも、出張ついでに参加してみるのも良いかも知れませんね。


最後は、私たちが企画のお酒の会です。
今年初めてのお酒の会になります。とはいえ、まだ日程しか決まっていませんが、
9月25日(土)を予定しています。詳細は後日改めて載せたいと思います。


スポンサーサイト
参加お待ちしております。
市電は蔵元さんは参加されませんが、和やかな会になりますよ。
【2010/06/22 Tue】 URL // むー #- [ 編集 ]
むーさんへ
とても、魅力的な企画ですよね。近くなら、『行きます宣言!』するのですが、今回はちょっと厳しいです(≧ω≦) とは言え、案内は嬉しいのでこれからも変わらずよろしくです☆
【2010/06/25 Fri】 URL // Y #wrIXQweo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/374-96497caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

