気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは。一月も今日で終わりですね。
って、昨日は久々にスタッフ3人でやっちゃいましたー。
nisin
鰊刺し
美味でした。
murakame yuumura.jpg

えへへ!お気に入り『村祐亀口取り』やっと開けさせていただきました。
そんでもって、有能なスタッフは遅れ気味だったので、裏リーダーとYとで乾杯です。
香りは相変わらずフルーティー!期待が膨らみます。
そんでもって、最初の一口目『???あれ???』『なんか普通ー』
記憶に残っている“あの味”ではないのです。勿論飲みやすくてフルーティなんだけど、あの引けの良さが・・・
うーん、感じられずインパクト薄なのです。けどけど、結構飲んじゃいましたけどね(笑)
来年に期待します。
村祐繋がりで昨年末、『祐村』も頂いておりました。なんだか、不思議な味だった記憶しか残ってません。ごめんなさい。
で、『北の勝 搾りたて』登場です。結局買ったやつはまだ頂いてなかったため、この日が今年初『搾りたて』
になりました。
搾りたて
ある意味、酒らしいお味!口当たりやさしいお酒ばかり呑んでいたので、ちょいと目が覚めました♪最初の
一杯目より二杯目三杯目と飲みやすくなるお酒かな。
ちなみに、この日の旨かった№1は『十四代 おりがらみ』
jyuyy.jpg
って、常連Kさんのお酒です。すいません。いま綴ってて思ったのですが、もう一回呑みたい感じがするので
近々に呑みに行きたいと勝手に妄想してしまいました。これまたすみません^^;

こんな感じで、今年も素人的コメントでやっていきますのでよろしくです。

あ!食べ物お刺身しか撮っていませんが、この日結構色々頼んで食べまくりの土曜の夜でした・・・。あぁ反省。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/354-1ce33498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

