気ままに不定期に綴りちう。。。
20100119110016
お馴染み『村祐・亀口取り』です。
昨日無事に到着!!
日本酒苦手な方に呑んでもらいたい一本です(≧y≦)。
亀口、今年は出荷が少ないそうです
うちにも明後日あたり而今と一緒に到着予定
【2010/01/19 Tue】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
酒道楽さんへ
出荷少ないのですか?今回は、友人の分と2本購入しました。ひそかにもう一本購入しようか迷ったのですが・・・ま、少し呑むぐらいが丁度良いのかなと^^

明後日ということは、もう到着しているのかな?
【2010/01/21 Thu】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]
明日到着するとおもっていたら
本日到着しちゃいました!村祐など4本で1マン2千円弱払っちゃった・・・
詳しくはブログ見てね
【2010/01/21 Thu】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/350-f37cf5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

