気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは。とうとう、今週になりました酒の会♪

さて、お酒の会まで我慢できず、先週久々に、ゆっくりいただきました。
まずは、お通し
otousi.jpg hiroki.jpg
たちぽん、またの名はクリーミー♪久々に、こんなお酒。そう、飛露喜。
たしか、開けて2週間以上は経ってたはず。とはいえ、やはりすんなり飲めちゃうのよ。
抵抗無くスルスルと。。。相変わらず旨いなぁと関心しながらいただきました。

あと他にも食べ物は色々頼んだのですが、『本日のおすすめ』で『大トロ刺身』があったので
大トロ hiyaorosi.jpg 
はい。貴のひやおろしと供にいただきました。
久々の貴!基本的に『貴好き』なので、期待していただいたら、期待以上の好みの味でテンション上がりまくりです。で、なんと表現したら・・・はい、頂いたのが金曜の夜でして・・・今は月曜深夜・・・
えぇ、忘れてしまってます。ただ、私の中のひやおろし部門?では間違いなく上位いや、そんなに飲んでいないので№1です。28日の日本酒を楽しむ会でひやおろしを色々頂いたら、変るかもですが^^;←気になる方は是非潮へ♪

勿論、お刺身も美味しかったです。口の中でとろけていきます。
ですが、どうやらこの歳になると二切れで胸いっぱい^^;とは言え、
魚の良い油を美味しい酒が、綺麗に口から胃の中へ流してくれます。
何故か、美味しいお刺身を頂くと自然と『味百仙』のお刺身を思い出してしまうYです。

久々に美味しいお酒と料理を頂け大満足でぐっすり眠ったのは言うまでもありません・笑!
ごちそうさまー。

28日伺います。時間はきついな~。別海の友人と二人で伺いますね。よろしおすか?
【2009/11/24 Tue】 URL // 山本牧場 #- [ 編集 ]
山本牧場owner さんへ
こんばんは!初参加ありがとうゴザイマス。今回初参加の方が結構
いるので、どんな感じになるのか今から楽しみです。詳細はまた改めて
メールさせて頂きます。
【2009/11/24 Tue】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/339-5406eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

