気ままに不定期に綴りちう。。。
こんにちは!気持ちいい秋晴れですね。

とはいえ、台風接近ということで週末には北海道にも上陸
の可能性が・・・。
さて、昨日は私用で釧路へ行ってきたのですが、今年の五月
老舗の和菓子屋「二幸」さんが、火事になりまして・・・
じつは、その何日か前にお店に足を運んでいたのでびっくり&ショックだったことを覚えています。

そんでもって、8月半ば私用で釧路のとある目的地の途中に、『二幸』の看板が
あがっている建設途中の建物が・・・。もしや?
なんて思い、9月初旬もその建物を通り過ぎ、昨日久々に目的地途中通ってみると
見事に復活していました。
早速私用の帰りに、寄らせて頂きました♪
nikou.jpg sinazoroe.jpg
入れ替わり立ち代りお客さんが入ってきます。
mamemoti.jpg
ちなみに、昨日は、豆大福こしあん・つぶあんといちご大福を購入させていただきました。
イチゴ大福は我慢が出来ず車の中で食べちゃったので、画像には写っていませんが、
かなりお勧めです。これから、私用の度に毎回購入しそうです。いや、購入します^^;
お店の場所は、釧路は福司さんの近くですよ。


さてさて、霜月に予定している日本酒を楽しむ会ですが、ほぼ出品酒決まりましたよ。
とはいえ、しばし雄町を・・。

『第8回 日本酒を楽しむ会のお知らせ』
とき:11月28日(土) 18時30分より
ところ:和・旬彩 潮(別海常盤町)
かいひ:5000円(食事・酒代込み)

問い合わせ
リーダー・裏リーダー・有能なスタッフor潮マスター(大将?)まで
コメント欄からでも結構です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/325-30d334c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

