気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは♪先日久々にメンバーで日本酒を頂きました。
裏リーダーのお土産のお酒で乾杯です。
kurassikku.jpg
発売当日にgetした模様。
そんでもって、こんな可愛いお酒達も買ってきてくれましたYO。
omiyage.jpg
すべて写りきっていませんが、右から順に頂き『これ美味しい!いや、私はこっちかな?』
などといいながら、ミニ利き酒をしながら楽しくいただきました。

他にも、画像にはありませんが違う日本酒頂いちゃって・・・いい感じでほろ酔いです。
ほろ酔いど真ん中でマスターから差し入れに『サンマ鮨』頂いてしまいました。
samnasusi.jpg
とっても、美味しく頂きました。ご馳走様です^^
ついつい、いつもお酒の画像ばかりになりますが、潮の料理も美味しいのでノンアルでもお勧めですよ♪

久々に、頂いた日本酒のせいか?解らないけど、なんだかシャベリモードで思い返しても
何を話したかイマイチ(爆) 
反省・・・。
ま、体調もよく美味しく頂けたので良しとしますか^^;

あ!余談ですが次のお酒の会の日程がほぼ決まりましたよ。一応、霜月で予定しています。
詳細が決まりましたら、改めて告知しますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
11月ならば
別海の会に行けそうです~
出来れば下旬ぐらいがいいな・・・

あと19日に所用で札幌行くので
高雄を含む居酒屋3件ぐらいはしごしてきます
【2009/09/09 Wed】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
酒道楽さんへ
こないだは、どうもです♪ 『潮』満喫されたようで何よりです!気づいたら帰っていたのですね^^;
お酒の会ですが、一応、霜月下旬を予定しています。
お!札幌ですか?いいですね~。高雄ネタは勿論、新規開拓ネタも期待していマース☆
【2009/09/10 Thu】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/316-9f5f3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

