気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは!
ようやく暑い日が続き短い夏を、満喫しているYです。

とはいえ・・・
今年の8月は水害、地震、薬物、選挙と・・・ニュースな日々が続いています。
そして、8月はお盆です。近くにお墓がある方は是非お墓参りを!
また、遠くにお墓があって、足を運べない方は、自分の心の中でお参りをして
ご先祖様に感謝の気持ちを届けてみては・・・?きっと伝わりますよ♪

さてさて、『だって暑いんだもん』って、、、はい言い訳です。色々諸事情で我慢していたので
すが、こんな素敵な暑さに私のアル欲解禁してしまい、頂いてしまいました。
ロシアン&しまえび
先日、ラベル買いしてしまったお酒『GATAO』です。
しかも、頼んでいた霧多布産シマエビが届いたもので・・・こりゃワインと頂かないと!!
ってことで頂きました。
裏ラベに『シーフードサラダや魚介類のパスタなどと』って記しているのですが、、、
はい!シマエビとの相性抜群です!! 
軽やかな口当たりで柑橘系を思わせる味&微発砲ワインで、画像に載せているエビの
数だけでは足りないかと・・・。これは、エビもグラスも進みます。

美味しいひとときに感謝です。そして、またアル禁生活へ戻ります(ToT)

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/307-b945801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

