気ままに不定期に綴りちう。。。
こんにちは。とうとう、8月突入!
休んでいなくても、気分は夏休みのYです。それにしても、この天候・・・。
身体がさらに怠けてダラダラ生活まっしぐらのYです。
さてさて、一昨日実家へ行ったらこんなモノが・・・
ume_convert_20090802142601.jpg
どうやら、頂きモノの『てづくり梅酒』のようです。少し味見をしたのですが、梅の酸味が丁度
良くY好みのお味^^  『ウマッ!!』
手間ひまを考えると本当に有難いです。え?私が頂いた訳ではありませんが・・・。
来年は私も挑戦したいなぁと思っています。



そんでもって、こないだバラの蕾がついたのになかなか咲かず・・・
なんて記事を載せたのですが、30日にようやく花開きホッとしたYでございます。
そんなこんなで、自己満足画像です(笑)
gurahamu2_convert_20090802142915.jpg グラハムトーマス
【品種】グラハム・トーマス

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/301-8d52ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

