気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは。
寝不足であくびしまくりのYです。

やはり、美容と健康の為には早寝と適量のアルコールなんでしょうか?

こないだ、味百仙へも行って、相変わらず美味しい肴と酒とマスターに酔ってきたのですが、

マスター画像撮っちゃおう!なんて思ったものの・・・そんな勇気はなく
撮った画像がコチラ
ajihyaku.jpg
はい。顔から下です。マスターに会ってみたい方はやはり自分の目で確かめましょう!


それにしても、この日も
onajimipoteto.jpg


頂きましたよ。一緒にいた友人は初『じゃがいものバター煮』だったのですが、
驚きながら『美味しい!美味しい!』と頂いていました。
勿論、他の料理も美味しい連発で頂いていたので、連れてきて良かったなぁと思いました。
また、この日もむーさんと一緒だったので、前日の篠峯の会の話など、色々お話できて楽し
かったです。
日本酒苦手な友人も、少し興味が沸いた様子でした。
さて、前回はマスターに完全ノックアウトのYだったのですが、今回は判定のドローまで持ち込めた
と自負しております・笑!

それにしても、ちょっとしたきっかけと勇気でこんなにも、美味しく楽しくお酒がいただけるとは
・・・本当に有難いです。


ちなみに・・・先週末こんな羨ましい画像を受信・・・。
十四代だらけ うまそ
目の毒です。(──┬──__──┬──)
スポンサーサイト
もう顔を覚えられていますよ。笑
わずか2回ながら、完璧に覚えられましたね。
マスターとの掛け合いは、あんな感じで楽しんでもらえればいいと思います。
料理もお酒のいいのですが、常連さんはマスターが好きで通っているんですよ。
9月のお祝いの会にも、ぜひいらしてください。
【2009/07/28 Tue】 URL // むー #- [ 編集 ]
むーさんへ
ですね。髪型変った事を指摘したくらいですから!女心掴むの上手いですね・笑!
多分、これからもカウンター席にしか行かないと思います。
お祝いの会凄そうですね。いやぁ~、3度目に会うのがお祝いの会とは・・・果たしてアリなんでしょうか?笑。
【2009/07/28 Tue】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/300-b0fa6173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

