気ままに不定期に綴りちう。。。
日本酒を楽しむ会in別海 初開催のお知らせ★

時   2006年11月18日19時より 

所   和・旬彩 潮 USHIO

会費  5000円(酒代・料理代込)


日本酒を楽しむ会とは?★

もともと釧路管内に住む日本酒好きが集結し日本酒と料理を楽しもうという会です。
日本酒が好きな方なら誰でも参加可能!

そんな訳で、元祖日本酒を楽しむ会の様子が載っている酒道楽さんのHPです。

堅苦しくなく、とても楽しい和やかな雰囲気の会です。
そんな素敵な会を地元別海でも実現したく、和・旬彩 潮さん・利き酒師の朝井克彦さんの協力により、開催する運びとなりました。

出品予定のお酒が決まりましたら、お知らせしたいと思っております。
定員になり次第締め切ります。

問い合わせはコチラ
e-mail: japanesesake2006@yahoo.co.jp

池田*大西*山家まで
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 Sat】 // # [ 編集 ]
ワハハ♪すごいすごいo(^-^)o
楽しんで下さいね~(^_^)v
【2006/10/01 Sun】 URL // 19 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/3-5c6b4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

