気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは。

気づけば、8月直前。そして、日本酒を楽しむ会をやったのが、6月20日
いまだ、会の様子がUPされないのは何故?

なんて、お思いの貴方・・・

言い訳させてください。
前にも綴ったかもですが、携帯の調子がイマイチで、良い画像が撮れていないのです。

しかも、撮れていてもブレていたりと・・・。
そして、有能なスタッフちゃんのデジカメ画像も以前見せてもらったのだけど、あまり良いのが・・・。

それで、最終手段ではありますが、釧路の利き酒師朝井氏の日本酒を楽しむ会in釧路に様子が
出ているので、チェックしてみてください。

ええ、その後携帯を替えたのは言うまでもありません。

次回は、会の様子載せられるように頑張ります(ToT)ノ

あっ、当日一番人気があったお酒は、石鎚でした。
Y個人的には、『鳳凰美田』 差し入れの『栗``と蔵``』そして、『大倉』が印象に残っています。

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/299-6c4bd21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

