気ままに不定期に綴りちう。。。
この*美味しい肴と日本酒と*というblog…
日本酒を楽しむ会in別海」をやろう!!と決めた時に、勢いでとりあえず作ってみたblogなのは、言うまでもありません。

そう、このブログタイトルも勢いと思いつきでね^^;
まぁ、カブったタイトルのサイトが無かったので良かったです。

さてタイトルの勝手な?計画進行中…ですが。。。
ホントに、勝手な?計画な為詳細は載せられませんが…。

実現出来るヨ・カ・ン☆
ものすごく期待させられるこの文面・・期待していいのかしら?いや、勝手に期待してます!!(^^)/
先日、潮に単独お食事へ→しかしろくなお礼も言えず・・無念(><)
【2006/11/27 Mon】 URL // ヴィクトリー #- [ 編集 ]
ヴィクトリーさん
おっ!早速「潮」へ行ったのですね^^
あら!マスターとは会話無しですか^^?
意外とお話してくれますよ!
それより、この文面期待させ過ぎたかしら?私自身は凄い楽しみな事なのであります。
【2006/11/27 Mon】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/28-a3e7760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

