fc2ブログ
気ままに不定期に綴りちう。。。
20090522080706
実は、一昨日開けちゃって、昨日は残りの『獺祭』を頂きました。
開けたてと違ってスパークしてませんが、ゆっくり舌に
乗せながら頂くと小さなスパークが舌に刺さりまくり!!
と言う訳で、たらの芽&アイスプラントの天ぷらと、お
土産で頂いたばかりの海ぶどうで美味しく頂きました(^-^)v

※生アイスプラントと海ぶどうの食感も比べながら頂け
て面白かったです(*^_^*)
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/263-c496f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索