気ままに不定期に綴りちう。。。
まずは、奈良県は大倉本家のお酒です。

大倉 山廃 雄町 70% 18BY

大倉 山廃特別純米 瓶燗18BY雄町70% 

原料米:備前雄町100%
日本酒度:+2,5
酸度:2,0前後
アミノ酸:1,2前後
精米歩合:70%
酵母:協会701号  
アルコール度:15度以上16度未満

Y的には、当日一番楽しみなお酒です。

かねせ酒店から購入していないのですが、リンクしちゃいました♪『大倉』気になった
方は、このまま購入しちゃってください(笑)!

まだまだ受け付けています!一人じゃちょっと・・・なんて思っている方!全然大丈夫!! お酒ネタ
で充分盛り上がれますよ♪ 
と言う訳で、参加雄町(お待ち)しております。

5/17現在14名の受付 定員は20~23人の予定をしております。



「かねせ酒店」さんからもお酒を買っていますが、大倉を買うのであればいいお店を紹介しますよ。
【2009/05/23 Sat】 URL // むー #- [ 編集 ]
むーさんへ
情報ありがとうゴザイマス☆
次、いつ購入するかわかりませんが、その時は相談させていただきますので、よろしくです。
【2009/05/24 Sun】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/258-b7119d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

