気ままに不定期に綴りちう。。。
さてさて、ほとんどの参加者の皆さんにとって初めての利き酒…。

って事でコチラ↓
20061123142233.jpg

↑利き酒師の朝井さんです。(丁寧な充実した資料持参で白糠から来ていただきました!)

DSC01138.jpg


↑朝井さんのお話中…余裕の(^^)v

説明も終わり・・・。

DSC01140.jpg

場も和み・・・。
20061123143537.jpg


20061123142352.jpg

はたまた、こんなドアップなど・・・。

20061123141859.jpg


そしてこれまた、いい感じで飲んじゃってます。
20061123143630.jpg

カメラ目線ステキング!!です。
20061123142051.jpg

利き酒中?のスタッフ←すみません過剰演出デス(笑)
真剣な眼差し


ちなみに、この日のお料理はコチラ↓
20061123142158.jpg

どうですか?食べたくなったのでは?^^
参加者さんのほとんどが、「大変美味しかった」と大絶賛!!参加してくださった人の中には、お酒目的ではなく「潮」の料理を食べたくて参加して下さった方もいたほどですよ。←とはいえ、日本酒も堪能した様子でした^^

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/25-ef5c929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

