気ままに不定期に綴りちう。。。
新年度スタート!
皆さん色んな環境の変化のもと、お仕事&私生活頑張って
いるかとおもいます。

前回のblogに軽く載せましたが、今年初めての『日本酒を楽しむ会』
日にちが決まりましたよ!

正確な時間は、未だ未定ですが
と き:6月20日(土曜日)
ところ:潮
かいひ:5000円

ちなみに、既に一名の申込がありました。
ありがとうございました。

と言う訳で、忘れかけていた、そこの紳士!淑女!! 参加お待ちしております。
                                  
スポンサーサイト
HEROES 2 残り3話となりました。
今日中に見てしまいそうです。

6月は既にカレンダーに○点いてますよ。
KAZ君誘ってみます。
【2009/04/04 Sat】 URL // 臥龍 #TkSw/e0A [ 編集 ]
臥龍さんへ
と言うことは、今はもう見終わった頃かしら?
私は、又タイミングを逃しそう・・・。

ではでは、ハッキリしましたら正式な申込み宜しくお願いします☆
【2009/04/04 Sat】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/238-ebb7e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

