気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは♪美味しいお酒頂いていますか?
気づけば、2月も終わりですね。3月は何かと忙しく環境が変る時期ですが、体調崩さず
乗り切っていきましょう!

さて、昨日は一人マッタリと
飲ませていただきました。
そう、コチラ
20090228155046.jpg
以前購入して眠っていた『花めく すず音』 株式会社一ノ蔵のお酒デス。
ちなみに、この色は黒豆・紫黒米から抽出した色素で、ご覧のとおり
色がピンクで花めいて?います。

午前中、たまたま安売りの苺をゲットしまして、我が家ではYしか頂かないので、お酒のお供に・・・
なんて考え夜を迎えたわけです。

そんでもって、苺と頂いたのですが、お安い苺だった為、硬くて甘味が少なく・・・ちょっと
ガッカリしながらどうしよう?なんて考え思いついたのが、『ハチミツ』でした。案の定
ハチミツを苺にかけたら、味が上手くまとまり美味しく頂く事が出来ました。
もちろん、『花めく すず音』との相性もバッチリです。

見た目のせいか?気のせいか解りませんが、若干、普通のすず音より果実感を感じるような気が。。。Y的には、花めくすず音のほうが好きかも???と思った夜でした。

ホワイトデーに贈るのも良いかもしれませんね^^

【株式会社一ノ蔵】
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/227-2310be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

