気ままに不定期に綴りちう。。。
20090128154602.jpg

而今だけど、違うお酒の事綴っちゃうよ♪
と言う訳で
昨日は、ドサクサにまぎれて『醸し人九平次 「うすにごり」吟醸』と言うお酒を
頂きました!今の季節はフレッシュなお酒が多くて、飲み比べ色比べ?には楽しいかもです。

さてさて、このお酒は五百万石を使っているのですが、五百万石の特徴なのか?香りも大変良くって味も抜群にY好み!とってもフルーティーでジュースを飲んでる感じでした。オススメの1本です。
北の勝搾りたてが『静』なら『醸し人九平次 「うすにごり」吟醸』は『動』?『踊』?でしょうか^^
楽しくなるお酒でした。
画像撮り忘れな為、参考までにコチラ

そうそう、飲んでいて楽しくなるといえば、Yの中では相変わらず而今です。特に而今「特別純米」九号酵母無濾過生は楽しくなってゴクゴク呑んじゃい・・・反省。。。。

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/215-b8ddd761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

