気ままに不定期に綴りちう。。。
解禁といっても、このサイトですから・・・、ボージョレヌーヴォーではありませぬ!!

まぁ、正確には発売日!!

そうそう、例のアノお酒です。

って事でコチラ
海底力

ほらほら!よく見てください!!
(酒道楽さんの本日の酒日記より画像拝借!!)


なんと、発売前日に購入出来ちゃったみたいですYO!!
さすが!!酒道楽さんです^^ そして素晴らしいフライングのコープさっぽろ 白糠店!! 
VIVA!!コープさっぽろ!!

初め、この会を企画した段階で私達三人「海底力」が造られている事も、発売日が「日本酒を楽しむ会in別海」の開催と近いことも全く知らず・・・。
しかも、限定酒が飲めちゃうちゃうなんて!!ラッキーです^^

これも、予想以上の参加者の皆様と、酒道楽さんいや利き酒師朝井さんのお陰です。

本当にありがとうございます。当日楽しみにしていて下さいね☆


あ!ボージョレヌーヴォーは16日解禁だそう…。

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/21-3c6ead26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

