気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは!
新年会シーズンですね。それとももうピークは過ぎたのかな?
私達スタッフは、昨日ようやく三人顔を合わせることができました!
とは言っても、昨日は日本酒入荷前日だったようで、選べるほど種類が^^;
マスター曰く『明日入ります!』と。

でもでも、年末に飲んで残っていた
20090117224307.jpg
十四代・生・龍の落とし子頂いちゃいました!
実はね、年末飲んだときは、開けたてな為、どーも味がstrongで^^;
Y個人的には3日~5日後に飲みたいかもー!なんて思いつつ、気づけば開けて3週間くらいたっての
龍の落とし子となりました。
勿論、すっかり角がとれ円やかになったのですが、旨さのピークは逃してしまった感が(笑)
とはいえ、美味しくいただきました。

ちなみに、この日のお通しはYも有能なスタッフも好きな、
20090117224310.jpg
『たちポン』または、別名『クリーミー』
とっても美味しかったです。

そういえば、今年の『日本酒を楽しむ会』についても軽く話が出来たので良かったです。
まだまだ、先になりますが首をながーくして待っててくださいね。ホントに、首が長くなっても
苦情は受け付けませんので・・・念のため。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/208-8ec986e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

