気ままに不定期に綴りちう。。。
20090103120054
今年も『日本酒を楽しむ会』
宜しくお願いします!
今年もよろしくお願いいたします
而今旨いですよ~
今年は更に入手困難になりそうです
【2009/01/03 Sat】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
酒道楽さんへ
今年も宜しくお願いします!!
『而今』・・・年末に『潮』にあったのですが、多数決で『十四代の龍の落とし子』を購入し飲ませていただきました!そうですか、『而今』すっかり人気のお酒になってしまったのですね^^;
あ!石田屋・・・飲みたい!!←独り言なので気にしないでください(笑)
【2009/01/07 Wed】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]
今年は龍の落とし子はやかったみたいですね~
而今は十四代よりかなり生産数が少ないので本当に入手困難になりますよ~
石田屋のみたいですか!1号2500円(原価)です(笑)
【2009/01/07 Wed】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
酒道楽さんへ
龍っちゃん・・・好みもあるけどうむーって感じでした。開けたてと言うのが一番の理由かと思われるけど、、開けてちょっと置いたやつ飲みたかったな・・・けど、その後の龍っちゃんどうなったかは・・・不明。
てか、一合2500円ですか?お店で飲むならどうなっちゃうのだろう??
そういえば、こないだWOWOWで銘酒誕生物語やってましたね。未だ見ていないけど『黒龍酒造』が出るので見るのが楽しみです。
【2009/01/07 Wed】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/202-caaaf682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

