気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは!昨日は暖かくて気持ちよかったですね^^

さて
今日は、三人久々に『潮』に集合!
マジメに会議となりました。

それでですねー!実は・・・緊急事態が発生と言うか・・・

今まで参加している方なら解ると思いますが、今回の日本酒を楽しむ会いつもとは違います。
(ちなみに、何が違うかは言えません^^;)

そんな訳で、ノンアル&うな丼モードで色々、今までの酒の会を振返りながら、今回のお酒の会の中身を練りまくりです。

と言う訳で、参加申込者さんが今日現在10名に達しました!

出品酒は
・久保田 萬寿(朝日酒造・新潟県)
・純米大吟醸 大辛口 かわ坊主(千代むすび酒造・鳥取県)
・駿州中屋 大吟醸 山田錦35% (富士高砂酒造・静岡県)
・真澄 吟醸生酒(宮坂醸造・長野県)
・浦霞 純米生酒(株式会社佐浦・宮城県) 

の五種類のお酒になります!
*尚、真澄吟醸生酒については、720mlタイプな為2本用意させていただきます。

まだまだ、募集していますので、問合せ・連絡お待ちしております。

と き:7月12日(土)18時30分より

ところ:和・旬彩 潮(別海常盤町)

かいひ:5000円(食事・酒代込み)

池田・大西・山家 or e-mail:japanesesake2006@yahoo.co.jpまで



何事?
とりあえず・・・中止ってないですよね?

初参加でビビル臥龍です。

で、季節柄・・・浴衣参加でしょうか?

幽霊系浴衣、準備中ですが^_^;
【2008/06/08 Sun】 URL // 臥龍 #TkSw/e0A [ 編集 ]
臥龍さんへ
こんばんは♪
ビビらせてごめんなさい^^;
中止にはならないので、ご安心を!!
おっと、浴衣準備ですか?
今年は特にテーマは決めていなかったのですが、勿論浴衣大歓迎ですよ♪
昨年は、バスローブで参加の方もおられました(笑)
【2008/06/08 Sun】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/178-92d5bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

