気ままに不定期に綴りちう。。。
20080525120046
焼酎!てな訳で
日本酒を楽しむ会番外編?をひっそり開催!!

-追記-
この日は、6人で頂いたのですが、どれもそれぞれ特徴があって呑みやすく・・・
案の定グビグビいっちゃいました!
勿論ロックです♪

森伊蔵にいたっては、最後の一滴まで大事に頂きました!!
ちなみに、右端のお酒は『だいせん』と読みます。ウチの裏リーダー含めY自身も内心『おおいずみ』
と読んじゃいました^^

それにしても、本当に美味しかったー!!
kさんご馳走様でした♪


豪華ラインナップですね~
行ってみたかった!
【2008/05/25 Sun】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
酒道楽さんへ
いやいや、ほんとどれも美味しくて美味しくて・・・・酒に呑まれた夜でした!!

【2008/05/25 Sun】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/176-251241a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

