気ままに不定期に綴りちう。。。
 こんばんは!勝手に*美味しい肴と日本酒と*を更新しているYです。

さて、実は・・・出品予定酒以外に更にもう一本!!追加されます!

ちなみに、そのお酒とは?
多分、今回の参加者の中で飲んだ事がある人は、ほとんどいないのでは?と思うお酒です。

だって、だってー
地元限定酒!
しかも、二年ぶりに復活したお酒らしいですぞ!!
↑って急に文体が馴れ馴れしくなっちゃってます^^;

銘柄が気になる所ですが・・・当日までのお楽しみにしておきます!



 そういえば、今日のTVのニュースで釧路の地酒福司さんの海底貯蔵酒『海底力』が、太平洋炭鉱の坑道から引き上げられた!と報道されていました。これも、地元限定酒?のような事をTVで報道されていたような気がするのですが・・・違ったらごめんなさい。





管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/16-e7d1e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

