気ままに不定期に綴りちう。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胃腸炎も治り、ようやく「而今」を頂くことが出来ました。
実は、
先週末も、暇だったので仕事帰りのスタッフ二人と「潮」に来ていたのですが、まだ胃腸炎の後遺症があったため、一人ノンアルでしたの。

そう、横で美味しそうに「而今」を飲む二人を見ながら烏龍茶を頂いておりましたよ。はい。

しかも「うまいー!おいしい!」なんて聞きながら(笑)

え!まぢ?そんなに美味しいのなら、早く飲まないと!!ってことで、昨日飲みに行っちゃいました!!
20080220192850.jpg


多分、八反錦を使ったお酒を飲むのは初めてなんですが、このまろやかな味と香りが特徴なんでしょうか?素直に美味しくいただけます。でも、個人的には、やっぱ「特別純米9号酵母無濾過生原」が好きっす。

ちなみに、うちの、有能なスタッフ&裏リーダーは「八反錦無濾過生」の方が好み!と言ってました。
とはいえ、なんだかんだ「而今」ウマウマ。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/154-8fd06754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。