気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは。胃腸炎ですっかり食欲が減ったけど、3年前のweightにはちと届かずだったYです。

けど、これでまた胃がちっちゃくなって新陳代謝の悪い身体になった気が・・・


お陰で、
wii fitから遠のいてます。
きっと、wii fitの画面に出てくるあのキャラもYの事を心配していると思うので、明日あたり復活しようと企んでるところ。

そうそう、第6回日本酒を楽しむ会の予定ですが、今のところ正確な日程は未定です。
一応、5月の末か6月初旬と考えています。

また、皆さんと美味しく楽しく色んな日本酒を飲める事を願って、スタッフ三人の妄想力を高めて行きますのでよろしくお願いします。

どんなお酒を出そうか、はたまたどんな出し物するか(え?出し物?)どんなゲスト呼ぼうか(なぬ?ゲスト??)・・・ボチボチ考えなくてはー。

とりあえず、企画段階なんで頭ん中では膨らますだけ膨らましてます^^

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/153-4c4c5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

