気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは!タイトル読み間違えないで下さいね。
前回Entryのタイトルと若干違います。
しかも、正確には「なんだかんだ、呑めないどころか食べられないんだな。」になります。

何故かって?
「胃腸炎」になったから!!

とりあえずピークは過ぎましたが、まだ食欲が戻らず・・・。
コリャ胃腸炎で3年前の体重に戻れるかも!!と変な期待をしつつも、さすがに体力消耗気味なので、湯豆腐の豆腐のみを少々頂き夕食終了!!

けど、明日あたりから・・・食欲戻りそうな気配だな。

あ!もち、胃腸炎の原因は「潮」ではございません。念のため!!

いやいや、それにしても話で聞くのと自分が実際になるのでは・・・違いますね。


そんなこんなで、而今・・・いつ呑めることやら。

みなさんもお気をつけて。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 




管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/152-9f730839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

