気ままに不定期に綴りちう。。。
昨日は、人数の確認やその他諸々の話をマスターとしたくて・・・
潮へ
って潮の看板はコチラ♪
潮 看板


さて、打ち合わせと称して「飲んでいるだけじゃないの?」
なんて、声が聞こえてそうですが・・・。

真面目な打ち合わせですから・・・ノンアルです。


酒陳列


そう、目の前に『十四代』があろうとも・・・?

マスターの一言聞くまでは・・・。

ん?マスターの一言??

十四代入りましたよ!飲みませんか?」
「えーっ!?車で来ちゃっているんで^^;遠慮しておきます」

なんて言える訳ありません。じゃぁ、なんと言ったかって?

「えー!?良いんですか?車で来ちゃってるんで・・・、今家に置きにいってきます!」

「じゃ、だし巻き卵とカツオのたたきも!!」
↑この時の自分の動きは、久々にテキパキしていて早かったな(笑)

そんで、そんで再度「潮」へ・・・
あ、酒道楽さ~ん!!外観はこんな感じですYO!

潮 外観


そして、一人1合づつ・・十四代片手に 打ち合わせ!

うん、多分アレは打ち合わせ・・・。

きっとアレは打ち合わせ・・・。

うん、確認したい事は聞けたし話せたから・・・間違いなく打ち合わせ。

そんで気づけば、コップは空っぽ・・・。

一合だけのはずが・・・

心とはウラハラに

「なにか、飲みやすいお酒ありますか?さらりとイケる感じの・・・。」

「うーん、そうしたらコレかなぁ~」

「雅山流」
ちなみに、コチラ↓
雅山流

「おお!口開いてませんけど?いいのですか?」そう、前々から私達が気になっていたお酒!です。

そんな訳で、雅山流・・・初体験★
「あれ?十四代より好きかも!?」なんて思ったりと。やはり人の好みは様々!

またまた、美味しいお酒&楽しいマスターを再発見した夜なのでした!!


日本酒を楽しむ会in別海は定員に達した為、締め切らさせていただきました。

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/15-0982e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

