気ままに不定期に綴りちう。。。
この時期店頭に並ぶお酒でついつい買ってしまう、お酒がコチラ
20071217000346.jpg


武重の十二六(どぶろく)です。
どぶろく自体凄く好き!とかではないのですが、このどぶろくは私好みの味でして…
はい・・・。

あの、シュワシュワ感凄いですね!しかも、お米がモロって感じで、主食のご飯は要らないかも?

けど、量はそんなに飲めないので、ほとんど余った残りを実家へ譲ります。
多分、開けて2日目のヤツが美味しかったのではないかと…。
ちなみに、3日で空けました。多分チョット飲む感じなら、この量が丁度良いと思います。

オススメのお酒デス。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 



管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/145-a375f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

