気ままに不定期に綴りちう。。。
いやいや、反省会からもう一週間。なので反省会で頂いたお酒の味も少々忘れ気味^^;

そんでもって、
200712112256442.jpg

↑マスターがオススメ(マスターは利き酒師)だったので頂いてみました。

【作 雅乃智】
原材料:米・米麹
アル度:15%
精米歩合:50%

もう一本はコチラ
20071211225644.jpg

鳳凰美田のしぼりたて! 搾りたてらしいフレッシュな躍動感のあるお味でした。(確か)

まぁ、一週間もたつと正直・・・適切な表現浮かばずm(_)mです。
まだ、『潮』にあるかどうかは解りませんが気になる方はお味確認してみてください。

で・・・、呑んだだけで反省は?なんて突込みが入りそうなんで、反省内容を!
って載せようと思いましたが、やはりウチラ三人だけに留めてオキマス。

あ!でも、本当に反省はしたんですよ!!

さて、この季節・・・そう忘年会シーズンです。楽しく酔いたいものですね^^

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/144-f02faffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

