気ままに不定期に綴りちう。。。
どうやら本日も調子が出てきたので、更新イッチャイマス☆

恒例のアレ…とは
って、いつも時間で会を区切る為・・・お酒は余ります。なので、ビンゴやほっぴきなどで、お酒やお世話になったお店の割引券をGET!!するのです。
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 049

酒の会でこんな真剣な表情は滅多に見られませんよ!!(笑)
でもって、やはりこのお酒が初めに・・・
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 044

常連のTさんデス。

あとは、こんな感じで^^
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 054

割引券使って下さいね♪
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 050

コチラも割引券!!期限は来年一月末までです☆
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 048

ホントに『顔出し』しちゃいましたから♪(苦情受付けませんYO!Rさん^^)
Yの顔への苦情も受付けませんよ☆
さて、このお酒『シソの味がする!!』と何度も言われましたが…。うーん、視覚効果?!
ちなみに、味は爽やかな感じで飲んでて楽しくなるお酒でした。オススメです。(4合ビンタイプもあります)
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 055
お!北の勝(大海)ですね^^ 利き酒全問正解でした。流石っす!!
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 051
お!こんなトコロにも、『舌ダシキャラ発見!!』初参加楽しんでくれたかな??
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 056
部長のお土産のお酒ですな??
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 058
2回目の参加有難うございます。
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 046
コチラは中標津から参加していただいたKIYOSHIさん(ホントにKIYOSHIなんでしょうか?)有難うゴザイマス。
注)ツルの会についての問合せは左の青シャツのスマイリーMCさんにお問合せください。

あと、他にも何人かの方も当たっていましたがYO(載せられなくてm(_ _)m)


いつもは、アンケートをとったりしているのですが、今回は何人か感想聞いてみよう!!と言うことになり、2,3人の方だけに聞くはずが・・・常連のMさんの一言で、なんと皆さんの軽い自己紹介とこの会の感想を頂くことが出来ました。
直接、生の声が聞けて、私達三人大変有難かったです。次の『日本酒を楽しむ会』まで、期間が少し開きますが、宜しくお願いします!あと、気になってはいるけど・・・・と言う方!!

全然、一人で参加でも『お酒の話を肴に』楽しく呑めますので是非参加してくださいね。
勿論地元以外の方も大歓迎!!
ちなみに泊まりの方は、次の日にロマンのポークチャップを頂くというコースがオプショナルであります!
↑勿論自分で予約ですYO☆
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/143-492cae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

